So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

お気に入りの場所 [うさぎ]

来月生まれてくる我が子のベビーベッドの下が、今の一番のお気に入りの場所のキング[黒ハート]
お昼は眠くて仕方ないみたい!



お花は食べません [うさぎ]

昨日主人が貰ってきた花束とパチリ!
意外と口に入れるものには慎重です[手(グー)]

植木は食べるが、花束は食べない[exclamation]

nice!(0) 

なんだーい? [うさぎ]

なんか甘えてます。
かわうぃなぁー!

nice!(0) 

ごろーり。 [うさぎ]

ゴロっと音がしたら
キッチンで夢の中の子が!
おやすみキングどん[黒ハート]

お昼寝くん。 [うさぎ]

すやすやおねむ君です。




甘えん坊 [うさぎ]

なんだか最近、キングはとっても甘えん坊です!
私の側にピッタリくっついてます。

不思議なんですが、主人がいると、遠目から見ていることが多いのです。

主人に遠慮してるのかしら??


乗っかってます。 [うさぎ]

なにやら私に登頂中。


ゲーハー [うさぎ]

最近毛が抜けてきたので
ブラッシングしたら、
ちょっとやり過ぎたみたい。。。

はげーーー


はさまれキング [うさぎ]

なんだか挟まれてる
でもちょっと落ち着くみたい[るんるん]


なんだか美味しそう! [うさぎ]

むふーーー!
かわゆすw
ぱっくんちょしたい[黒ハート]

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。